プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2017-06-24(土)
初日

 

昨日無事に初日を迎えることができました!ファンの皆様の温かい拍手と歓声に涙!!

本当にありがとうございました?
あさこさんも現役時代を思い出す佇まいで、本当に感無量です。

本当に幸せな時間でした。

楽しみにしてくださっていたファンの皆様、たのしかったかしら?!!


そりゃ楽しいよね!!??

なーんて!
今日もとても楽しんで行きたいと思います!
わたくしごとですが、昨日終演後、ちょいとかなり急いで楽屋でましたが、出なければならない事が起きまして、多分今日もそうなると思います。


という状態ですので、
すみませんが今日も宜しくお願いいたします。

楽屋へは、2時間半前から2時間前くらいに入ります。


 
 
 

2017-06-23(金)
クリエ

 

今から舞台稽古です!
久しぶりのクリエ!今日から頑張ります!!






 
 
 

2017-06-18(日)
あと何日?

 

初日まで1週間きりました!!
焦るっっ!!
昨日は久しぶりにお休みで、息子と二人で水族館行きました!!

しかしながら、夜にまた高熱?????
とりあえず寝てくれそうなので、2時間おきくらいに、氷枕取り替えるの巻?

朝は食欲もあり元気な様子でとりあえず安心?

今回クリエは思い出しのナンバー以外全て振り付けさせて頂いているので、自分のことは後回しとなっていきちょっと遅れをとっております。?

主人もずーっと海外出張のため、ただいま全てを一人で奮闘中。



私まで倒れるわけにいかないので、とにかく、健康第一で、今週乗り切りたいと思います!!なかなかブログもかけずにおりますゆえ、ごめんなさい。

では、今日からゲストさん振り付けとなります!
緊張します。?
 
 
 

2017-06-07(水)
お稽古

 
今日から本格的にお稽古始まりました!!
5月も少し稽古あったのですがあっという間に6月に!!


とても楽しみです😃

と、同時に息子預けるのになかなかギャン泣きでかわいそう😭😭😭😭

お母さん頑張るからね😖

といいながら最初から道に迷い奮闘しております。
ナビも使いこなせないなんて 😑

てか地図が読めん😩

ぐるぐるまわしております。

携帯をね。


我ながら先が思いやられます。


 
 
 

2017-06-02(金)
会員さんへ

 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力