プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2018-02-18(日)
大雪

 



昨日は久しぶりに会津若松までレッスンしに行って参りました。朝は良かったのですが、14時くらいから徐々に猛吹雪に??????

いやー、雪国の子供たちはすごい!こんな中でも楽しみにして来てくれるから嬉しいですし、本当に強い!あたしゃ、吹雪いて来て外ばかり見ちゃいましたわ。

帰りもなんとか帰れたので良かったです。
今日は、横浜アリーナまで、ワンワンワンダーランドなるもの連れて行きました。
が、今日は主人と共にご観劇。
おとなしく1時間みていたからたいしたものです。

さて明日はいつものママ友達たちと、集まるので楽しみだわぁ!!






 
スポンサーサイト
 
 

2018-02-14(水)
バレンタイン

 


今日はバレンタインデー!!

みなさま。こんな私にいつもありがとうございます!!!

今日は息子にもチョコをーと思ったがまだ早いので、蒸しパン!!


恐ろしい事にあっという間になくなりました。
誰に似たか。
 
 
 

2018-02-10(土)
暖かい

 

今日は少しだけ暖かい日でした!
今日は広尾でのレッスンの日でしたが、暖房もきいてか?
暑かったぁ…今日は早い振りでしたので、みんな大変だったね?でも、よく頑張りましたぁ!!来週はスタジオの関係でおやすみですが、再来週はまたゆっくりめのものをやりましょう!!
てか、もうすぐバレンタインか?!
すっかり忘れております。わたくし。
さて、よく食べる息子には何にしましょう。笑

なんか、毎日毎日みてるからわからないんだけど、朝、足や頭が吾輩の上に乗っかる率が高くなり、あぁ、大きくなってるんだなぁと感心、感動しております。

最近はなんか作詞作曲もわたし、できるようになり。

最近出来たのは、泡泡ロッケンロールでございます。

お風呂で、息子を洗うにあたり、なんとなく降ってきた曲でございます。
ほら、よく言うでしょ?
降ってくるとか。笑

ただ、もう二度と歌えないでござる。

さて、明日はどんな歌が、降ってくるのか我ながら楽しみであります。
 
 
 

2018-02-01(木)
会員さんへ

 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 
 
 

2018-01-25(木)
大雪

 

月曜日は凄い大雪でしたが、私、傘もささずに息子と2人雪道を歩くの巻き。
翌日はなんと、寒いなか、
ゆうひさん、きりやさん、あひさんとうちで、ごはん!!ゆうひさんなんて、何年ぶりかしら??きりさんは、あさこさんのコンサート以来。本当に楽しい時間でした!!
息子も大はしゃぎでした。ワインあけると、なぜかコルクを欲しがり…
何するんだろうと思ってみんなで、みててら、己の足裏をコルクで、ポンポン押し始めて 笑
足つぼかーい!!!

わたし、教えてないしうちでなんてやらないのに。なになに??どこの情報??
大笑いでした。なんかゆうひさんの足裏もポンポンし始めておりました。すみません?

寒いけどホカホカの時間ありがとうございました!!

そしてまた、今日はめちゃくちゃ寒い??????
暖かくして寝よう!!