プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2012-07-29(日)
金曜日

 

金曜日に、ピーターパン見て来ました!
 
 
渚あきさんが
出演されています!
 
子供ミュージカルかなぁと、思っていたら、大間違い!!
 
なんか、凄いエンターテイメントでした!
 
 
タイガーリリー役の方が、ホントにかっこよくて、感動しました!
 

子供達は、素直に、舞台に、反応するから、ホントに面白かったです。
 
私も童心にかえりました。
 
最後に
渚先輩が、フライングしていて、おもわず、笑ってしまいました!
 
だって、子役なんだもん!
見たらわかります!
 
 
 
 

 
 
 
羨ましい
 
 
 
 
私のやりたいフライングですから。
 
タイガーリリーの、皆川さんはホントにキレがあって、スタイル抜群で、立ち回りなんて、男性相手に、劣らずみのこなしが、最高でした。
 
 

私もあんなふうに、なりたいなあ
 
 
夜は、中河内君の、ワンマンショーを、みてきました。
 
 
 
これまた、一人で全てこなしてました。
 
面白い構成でした。
キャスト一人だから、寂しいだろうなあと。

(男の子だからそうでもないか)
 
 
 
私は一人なんて、寂しくて、泣きながら稽古ですわ。
 
皆頑張ってる、姿をみて、また、私も頑張ろうと心に、誓いました。
 
 
オリンピックも、始まり、4年間の、努力、
エピソード聞いたらまた、心奮い立たされ
てる、次第でございます。
 
 

 
 

 
