プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2015-06-25(木)
銀河劇場

 


今日は、麻子さん(瀬奈じゅんさん)出演の舞台観に行ってきました!!!
客席に座ったら、後からやって来たのは、
なんとまりんさん!!!(悠真倫さん)
 
 
2人で並んで観劇です!!!
 
おばかな私は初めは何がなんだかわかりませんでしたが、、、、、、、笑

だんだんにのめり込み
 
裁判のシーンはハラハラドキドキでした。
 
 
なんか、映画見てるみたいな気分になりました、、、、、、、。
 
小西くんも相変わらずいい声で、背も高くて、、、、、、、非の打ち所がない
素敵でした

 
 
終わってからは、椿の坂スタジオでお世話になっております、萌希さんと
横浜MORE'sの屋上にあります、ビアガーデンでご飯食べて帰りました!
 
 あやさんを待つ間、東急ハンズをウロウロしていたら、
お姉さん、お姉さん
 
座って行ってくださいよ!!座りたい放題ですよ!!!
 
 
いやいや、そりゃそうやろ。

それ試していくらかとられたら、それもはや、銭湯のやつやん。
 
 
 
と、思いながらマッサージチェアの横を通りすぎ2周したら、あやさんやって参りました
 
 
 さて屋上のハワイアンのビアガーデン!!
 

こちら、フラダンスショーも見れて、ジャンクフード好きな私としては嬉しいフライドポテト食べ放題です。
 
 
 
多分みんなでシェアしながら食べるものだと思うのですが2人共、お盆にそれぞれ、ホテルのバイキングのごとしお皿をいくつもとり、サラダと2種類のポテトフライをとり、席につくという、、、、
 
 
もはや、

給食か
 
 
今日は暑かったから最高でした
 
これからの時期最高です!!!