プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2015-06-28(日)
バグズアンダーグルーヴ

 

今日は、博品館にバグズバリュー観に行って来ました!!!!!
 
 
本当におもしろい!!!!!
そして、なんだろうな、、、、、、、
おしゃれでかっこいい
 

 
久しぶりにダンシングヒーローズのDVD見たのですが、2幕の頭の振り付け、、、、、、、凄いです。己ではない。
 
テツさんは凄いです。
細かくて計算されていてかっこよく見せる。
よく踊ったなぁと我ながら感心したのですが、今日は本物のテツさんのダンスにまた
気持ちを射ぬかれました。あんな風に踊りたい。
そう思ってしまった、、、、、、、。
 

また、IYO-pさんとてつやさんの女装?!の場面も面白いのになんとよくできたことかと逆に感心してしまった、、、、、、、。
 
 他には
マイケルジャクソンのメドレーがあるのですが、見ているこっちも力入ってしまった。しかも先日のケントさんと同じ振りが出てきたときは、ちょっと体が動きましたわ。
 
いや、もーーーーー、ほんとに、あっというまでした。もう一度見たい!!!!
 

一緒に出演している中河内くんが羨ましいです。が、彼はほんとに、面白かった、、、、、、、そして、やはり華がある。
 
みなさん体一つで何にも頼らない、自分の力だけを信じて、舞台に立っている。
 
 
 
私も時には頼りたいけど、、、、、、、笑
 
そうありたい。
 
 

 
