プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2011-11-03(木)
そのかです

 
皆様!
お待たせ致しました!!
この度、ブログを始める事になりました。

どうか
温かく見守って下さい 笑

さて、大変遅くなりましたが
9月のダンシングディナーショーは本当に本当に
ありがとうございました!なんだか、凄いショーになり、一緒に創りあげてくれた森新吾君と和田泰右君とともに
新しいジャンルを切り開きなんか
新しい仲間なのに
ずっと前からずっと一緒だったかのような雰囲気でした。
ファンの皆様の手紙にはもっぱらミニスカートの話しばかりでしたが 笑

私も女の子だったわ
と思い出す瞬間でした……

また10月はBBF
女の子初舞台です
たくさんたくさん来て下さり本当にありがとうございます!入りで皆さんにお会いできてうれしかった。
でも相変わらず恥ずかしいのよね…
足早なのはどうかお許し下さい。

まだまだスカートやらドレスは似合いませんが
少しずつ…


どうかこれからもよろしくお願い致します!


ファンレターは事務所から届いてますので
いつも読んでます!


ありがとう!!


そのか
スポンサーサイト