プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2012-09-08(土)
シカゴからの.......

 

昨日は、米倉さんのシカゴを観劇して参りました。とてもキュートででもかっこよくて、可愛くて。
 
全編英語で、ホントに凄かったです!!
 
 
アムラさんにもお会いできて嬉しかったです.(ニューヨークでも、ベルマされてる方です)
とにかくかっこいい。
 
 
 
色んな場面でリフト出てきますがやはり、当たり前ですが、軽々。やはり、男性の力って凄い。

私はやはり、どうであれあんなに軽々は、出来なかったから少し安心です。
 
 
どういう意味かというと、そういう意味です。
楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと思って帰ったら、ここから大事件。
 
 
 
なんか部屋の様子がおかしい。
 
 

というのも以前、新助(リス)飼っていた時も鍵かけるのわすれて、脱走されたことがあるのですが
至るところにエサが、、、、、。
 
 
 
 
 
かごのなか確認したら案の定。入口あけたままの、ワタクシ外出。ゆきのじょうも外出。
 
 
 
やばい。
 
どこ行ったか捜索ですよ。

 
そしたら、カーテンにぶら下がっていたかとおもったら、チェストの下に潜り込みーの、追いかけたら大爆走して、また、チェストの下に潜り込みーの、隠れーの。
 
 
 
ガサガサ、ガサガサ。
 
 
なんでやねん
 
つからないまま。いまに至るの巻き。

       
 
 
 
 
 
 
 
 
 

