プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2012-09-17(月)

 

昨日は、YAMATOの公演見てきました。
倭さんとは、ダンシングヒーローズの時に、来てくださいました奈良県明日香村の、和太鼓の、パフォーマーさんです。
 
 
始まった瞬間、涙が止まりませんでした。
 
 
女性も男性も、本当に凄いです。
 

なんか、血まみれとは、言い過ぎかもしれませんが、手のひらに、タコが何個もできて、もはや、バチが握れないほどになったり、苦しくて腕がもげそうなほどになったのを、思い出しました。
 
今回あらためて
本当に凄いパワーだと心から思いました。かっこよかったです。
 
本気で向かうってかっこいい。
 
 
出来なくてもそれが、その過程が、大切だったり、青春だったりすることもあるでしょうが、

やはりそんな甘いことも乗り越えて一流になるって
その努力は見せないものですね。
 
出来て当たり前。
 
その世界にいる人はやはり、胸をうつものがありますね
 

 
 
 
はぁ、私もまだまだまだまだまだです。
 
 
でも、また、夢が、出来ました。
いつか、倭の皆さんの和太鼓で、踊る。
 
 
それまで、また、地道に努力するべし
 
 
 

 
※9月14日に更新したつもりでしたが、アップされてなかったようで?!
失礼しました。
 
 
 
 

スポンサーサイト