プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2012-09-28(金)
コンガ

 

今日は、花組観劇して参りました。
 
お芝居は、星の王子様は昔、音楽座さんの舞台が好きで見ていたので、
そんな事も重なりとても面白かったです。
 
 
 
でも、なんといってもショーー
凄い
 

蘭寿とむさん率いるTHE花組
って感じですみんなに
そのかも出たいと思うショーだよ
 
なんて見る前から言われて、そりゃ私も一緒に
コンガと言いたい
 
 
プロローグから、なんか、迫力が凄すぎて泣いてしまいました。
 

研1の時から頑張ってる子がセンターで踊っていたり前列で踊ったり、ソロで歌ってるのをみたら、涙がでるくらいうれしかったです。というか最初からそれで泣いてしまいました。
 
 
 
 
みわっちさん(愛音さん)にもたくさん泣かされました。
 
とにかく圧巻でした。
ホントにノリノリの花組でした。

蘭寿先輩ホントにかっこよかった、、、、。なんか、あんなに踊って歌ってリフトして。まゆさんの気持ち、情熱にみんなついていってるんだなと思いました。
 
今日は、本当にたくさんいいものをもらいました。
 
まさに目には見えない。
星の王子様ですね

スポンサーサイト