プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2011-12-02(金)
アリス

 
お疲れ様でした。
今日は
みりおちゃん主演の
アリスの恋人
観て参りました。


私は
ディズニーランド大好きでマンガやアニメ大好きで
ふりふりしたもの意外と好きで
動物好きで
アリスのティーパーティーがディズニーランドの中でも一番好きで。


好きなものが全て詰まっていてワクワクする曲と
いろいろな私的なツボ



鳳月杏ちゃんの
ヤマネ
家で飼ってるのは
モモネ(モモンガ)


みりおちゃんの綺麗で格好くて
それだけじゃなくて
キラキラした姿。
なんか
とても
感動しました。


観れてよかったです。


たくさん書きたいけれどもアリスぎて書ききれません

ちなみに、やりたい役は
ヤマネです



あー
本当に幸せになりました。一個も絵文字使ってないことに気付きました

この気持ちが伝わるか…
宝塚って本当に
いいです!!
スポンサーサイト