プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2012-11-09(金)
名倉先生

 

今日は、朝から、振り固めにマリアートに行ってきました。
千秋楽の翌日も躍りにいきました
 
我ながら元気だ、、、、
でも、やはり、研1*2のようにはいかないですな
 
 
 

身体痛いぞ
 
 
 
 
 
 
 

そしてお昼過ぎに終わったので、名倉先生の舞台見に行ってきました。
 
佐藤洋介君も出てたので嬉しかったです
 
青山劇場では、たくさん第一線で活躍してるダンサーさん、俳優さん、演出家さん、たくさんお会い致しました。
 
 
 
 
 

作品は、もう凄いです。作品です。芸術です。見れて良かった
 
私もたくさんのアイディアとパフォーマンス。何よりも志を見れてとても感動いたしました。
 

スポンサーサイト