プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2011-12-12(月)
ただいま~

 
今日、成田に無事帰国致しました。3日からパリ→ローマと行って参りました3日の日は振り付け終わってからドタバタで向かいましたとりあえず、パリに着いた~って感じでした。パリは8時30分くらいから夜明けで、それまで真っ暗ベルサイユまで行って、マリーアントワネットの絵が描いてあるジャムを購入
しかーし、パリからローマに行くバゲージの重さが
23kg超えしてしまい、重たそうなジャムを手荷物にしたら、あえなくセキュリティで没収…………………無念すぎる
 
 
ローマに着いたら早速、いろいろ観光。ファンの皆さんも無事ローマに到着で、いろいろご一緒させていただきました
めっちゃ楽しかったです。ただ本当に観光地。人が多かったぁ。
システィーナ礼拝堂から
サンピエトロ寺院、感動ですあとは、なんといっても大好きなパスタ美味しかった
 
 
帰りの日は皆さんと経由が違いましたのでパリ経由でしたが、パリでまたもやセキュリティチェックでひっかかり、帽子もとって、ボディチェック受けたら
横から係の人に
「Woman?Man?」
と何度も聞かれ
(えっ?何?私?何?女の子ですけど)
と思って若干無視してたけど何回も聞くから
「Woman」と答えた…………
 
 
現役なら嬉しいもの
少し微妙でした 
 
 
 
そんなこんなで
最後にメンズに間違えられ
終わった旅でした。
 
 
とっても楽しかったです明日からのスケジュールが恐ろしいです
 
雪之丞元気かなぁ
スポンサーサイト