プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2012-11-18(日)
中野ZERO

 

今日は、マリアートフェスティバルvo.20
振り付けと出演して参りました。
中野ZEROホールは、宝塚受験のために通っていたスクールの発表会以来の舞台です。
もはや、10年以上ぶりです、、、、
20年?いや、それはないわ。笑
 
 
懐かしい。
 
 

 
 
今日は、もはや、昨日の振り付けごときで身体痛いまま
 
10年以上前なんて身体痛いことなんてなんともなかったのになぁぁぁと思う今日この頃。
 
 
今回、バウホール、そして、るいちゃんとのライブ以来スタッフ側も携わったのですが、まだまだ、勉強する事たくさんたくさんありますね、、、、。
うーーーーん。
 

終わりのない世界だ。
 
だから辞められないのでしょうね
 
 
それから、生徒たちもみんな、緊張感もってこの一回にかけれたこと小学生に満たない子達からみんな、素晴らしいとおもいました。
 
 私も改めて
明日からまた、稽古頑張ります
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

