プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2012-12-04(火)
雪組

 

今日は、急にお休みになったので、雪組を観ることができました
 
よかったぁぁぁぁ
 
音月のさよなら公演。
見ていて本当に同期生だったっけ?!と思うくらい、立派でした。
 

雪には、ほぼ全員集合ではないのですが、麻樹ゆめみちゃ、未涼亜希ちゃん、そして、北翔海莉ちゃん、勢揃いです!!
 
なんか、最初の場面から男役3人揃い、ショーでも黒えんびで3人揃い、、、、
感極まりました。
 
 
先に退団した身分ですが、やっぱり観ていると辞めないで!!と思いますね
 
 
 

また、偶然、観劇日が瀬央みつきちゃんとも一緒になり、2人で泣きはらしました。笑
 
 
泣いて疲れちゃいました。
観れて本当に良かったです!私も、明日からまた、頑張ろうと力をもらいました!!
 
 
千秋楽まで怪我しないで無事に公演が成功することを祈ってます。
 
 
 
ちなみに、今日、朝はインフルエンザの予防接種しました。

これで私も、仁先生にかからなくて大丈夫そうです!笑

スポンサーサイト