プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2012-12-23(日)
no title

 

今日はプロミセスプロミセスの、千秋楽でした。
今回は、ちょっと大人の作品であり、私もスーツスタイルで、なかなか、こなすのに時間かかりましたが素敵なカンパニーで、とても学ぶ事が多くて、勉強になりました
 
 
また、ジャック出身の(ジャパンアクションクラブ)藤浦功一さんもご一緒だったのですが、アクロバット私も習いたいなぁと
改めて思いました。

そんな風に色んな多才なキャストと一緒で、たくさん思うことがあり、来年は、やりたいことに挑戦だな、、、、と思っております。
ハンサムスクエアでも、色々練っておりますので宜しくお願い致します!
 
 
 

何はともあれ、無事に千秋楽を終えられてよかったてたです
 
今年1年ありがとうございました
 

スポンサーサイト