プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2013-01-10(木)
サクラホール

 

今日は、西島千博さんの特別公演見てまいりました。
 
まさか、石川直先生も出演されてて本当に懐かしかったです。また、長澤兄弟の華麗なる共演を懐かしく思いとても素晴らしかったです。
 
最後に西やんさんが、ソロでバーの前で踊る場面があったのですが、なんだか、去年、わけもわからず右も左も、、、、行ったこともないのにニューヨークに行って泊まるところもわからないままアパートかりて、朝早くからバレエ苦手なのにバレエに出て、朝日の差し込むスタジオで静かにレッスン始まったのを思い出しました。
 

ダンサーの人達は通る道なのでしょうが、私は当たり前のことは当たり前でなくて初めて1人での海外だったし不安でいっぱいでしたが、何より初心も初心。踊るってこんなに楽しかったっけ?!こんなに自由だったっけ?!こんなにむずかしかったっけ?!
 
なんかダンス始めた時の事を思い出しました。
 
誰がなんと言おうと、自分にしか分からないこと、何を目指してるか。そんなこと関係なくて、ただ、出来るようになりたいだけ。自己満足かもしれないけど、単純な気持ち。
 
幼い記憶ですが。

 
 
 
 
そんなこと見ながら頭のなかぐるぐるしちゃいました。
 
 
 
 
そしたらまた、アイデア沸いてきました
 
 
 
 
 

 明日も頑張るか src="http://blog-imgs-51.fc2.com/s/o/n/sonokakiryu/moblog_f33c7acd.gif">

 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト