プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2011-12-18(日)
ご報告

 
今日はディナーショーのお稽古でした
 
帰ったら
雪之丞が201号室から顔出しましたが、
私の顔を見るや否や、即行、顔ひっこめました
 
 
ちなみに、201号室とは二階建てのゲージの2階部分に小屋を置いてるので
201です
 
ちなみに、201しかありません。
 
 
 
話すと長くなりそうなので………
皆様!
雪之丞のお話、たくさんする機会が出来ました 笑
 
 
というのは
来年、ダンシングクレイジーの大阪公演中に
お茶会…
いや
ファンミーティングを
させていただくことになりました
 
来年の
3月18日
 
(詳細はファンクラブから案内が届きますので少しお待ちください
私に、聞きたいことや希望があったら、ファンクラブに伝えて頂けると
嬉しいです
 
 
よろしくお願いします
 
まだ、詳しく決められませんが東京でも、もちろん考えております
 
 
 
私も皆様との退団後初めてのファンミーティングとなりますので
とっても楽しみです
 
 
よろしくお願い致します
あっっ
またもや
こんな時間に
 
 
雪之丞君よ…………………
君は夜行性なのに
一日中寝ていらっしゃる。
いつ起きてるのかしら…
たまには、全体的に見たいです
 
 
 
それではまた
お知らせ致します
ってなんだか
201号室の住人(住獣)のブログのようですな
 
 
 
それでは
皆様、明日も元気な一日でありますように
 
スポンサーサイト