プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2013-01-14(月)
大雪

 

皆様、今日は本当に凄い雪でしたが、大丈夫でしたか?
私は何度もこけそうになるの巻きでした。
今日は夕方から、以前お世話になりましたバンドの方のライブがあり、初めて行って参りました。
 
本当に上手で、ちょっとビックリしました
うまいのは知っていたつもりでしたがなんか、私も簡単に出来そうに弾けるのではないかと錯覚するくらい、上手でした。
また、トークが、、、、
 
 

 
とにかく楽しかったです。
 
というのも、私はなんにせよトークに命かけてるとこありますが、
そりゃそうですよね、、、、
普通は、トーク3割または、2割くらいのテンションですよ。
 
 
かなりの、スロー。ゆっくりなペースで、バンド紹介や、曲の説明、出身地の話などなど。もう、その間がなんとも言えなくて一人で爆笑してました、、、、
 
 
 

テンション的には1割くらいです。
 
(なんで、こんなに可笑しいのにみんな笑わないんだろーと思ってたら、
後から聞いた話ですと、みんな、もはやそのテンポに慣れているそうでした。)
 
なんだけど、今日はトークの調子がかなりいいほうだそうです。
 
普段何割なんやろか、、、、笑
 
だけど、演奏するとめっちゃカッコいい

なんだそりゃーーズルい
私なんて
トークにかける力9割強
 
実力1割弱
 
 
いかんな、、、、反省。
 
にしても本当に楽しかったです。
 
 
音楽とは、大切な身近なものなのだと改めて思いました。
 

 
 
 
 
 

スポンサーサイト