プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2013-01-22(火)
レッスン曲

 

今日も今からレッスン行って参ります。
先週は、エリザベートから、最後のダンス~、私だけに~選曲しましたが、相変わらず私は降り数多いからちょっと小回り大変だったかも
最後のダンスは、本当になつかしい、、、、
黒天使の振り付けちょっと残しつつ頑張って頂きました。笑
 
 

レミゼからも数曲チョイスしたり、オペラ座の~とミュージカルの曲で踊ってきましたが、今週は何でやろうかなぁ。
とわくわくしております。
 
というわけで、いってきまーーーす
 
 

スポンサーサイト