プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2013-01-30(水)
塩大福食べたい

 

昨日、黒天使踊ったんでしょ?踊ってーなんていう話を友達としてましたが、なんで、そんなこと知ってるんだろうか、、、、と思ったら、ブログ読んでまーすといわれ、わかっていたけど、改めて、読まれている自覚ないまま自分の日々の出来事つらつら書いてるだけなので、よく知ってるなぁなんて、
私が驚きました。
 
 
そんなこんなで今日は、ちょっと紫城るいちゃんと打ち合わせがありまして、会ったのですが、降りた駅から巣鴨がいがいと近いんだね。

なんて話をしてて、2人とも巣鴨行ったことないから、巣鴨行ってみようか!!なんて話になり、巣鴨に行って来ました。
 
お婆ちゃんの原宿?!でしたでしょうか?そんな事をよくTVや雑誌で見ますが、ホントにそう!!東京ど真ん中という感じではなかったです!
 
凄い風情があって温かい商店街が連なり凄く賑わっていて、歩行者天国じゃないのに勝手に歩行者天国?になっていました。(車が少なかったです)
 
トゲヌキ地蔵様行って来ました。

私は相変わらず子どもみたいに稽古場や舞台で、ササクレ刺さってトゲが普通に刺さるので刺さらないようになりたいです。とお願いしようかと思いましたが、違うんですね。
はい。
相変わらず無知な私とるいちゃんをお許し下さい。
 
そして、何処かでお茶しながら打ち合わせしようかと思いましたが、なんだかお茶屋さんのようなところが多くて大福食べながらじゃ、仕事にならん、、、、と思って駅まで戻って、そこから打ち合わせ致しました。
 
そんなこんなで今日が過ぎました。
 

そして、ご報告です!
 
5月6日 リーガロイヤルホテル東京にて
ハンサムスクエアのランチショー&アフタヌーンショーさせて頂くことになりました!
 
 
るいちゃんとまた、新たな革命起こすべく頑張ります。どうぞよろしくお願い致します!!
 
 

スポンサーサイト