プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2013-02-28(木)
no title

 


今日は、広尾でレッスンしてきました!
レッスン終わってから、スタッフの方に
なんと、ヨーグルッペ頂きました
 
あれ、、、、ヨーグルッペ知らない、、、、ですよね。
私はこれを小学生の時から、お婆ちゃんの家に帰る度に飲んでいた大好きな飲み物です。
 
外灯なんてもちろんですが無い、そんな田舎で飲んでいた記憶ですから、まさか東京で飲めるなんて。と感動致しました。
 

 
 
明日は、ヤバイ!!
なんとTETSUさんの振り付けです。
 
これのんで頑張ります

スポンサーサイト