プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2011-12-19(月)
稽古始まり

 
今日から
ミリオンダラールージュさんのライブの稽古が始まりました
 
 
まずは
パープルライン4人コラボレーション、バージョンの振り付けでごさいました。
 
 
今はディナーショーの稽古で、JAZZが基本にあるのですが
久しぶりのストリートです
ワクワク
 
 
 
 
 
と果敢に立ち向かいましたが1分後には玉砕しておりました
 
 
目指せ、
森君
和田君ですが
 
 
 
相変わらず私は顔だけ決めてきました。
 
 
森君、和田君達もディナーショーの稽古と平行しながらですので私も負けてられませんね
そして、今回初共演の上間君は普通に歌が上手です。そして、予想を上回る面白さです。
 
 
上間君に
カッコイイねぇ
男の子みたいだねぇ
言われました
 
 
いや、ここは、喜んではならないとこ。
なのに、なんかね…………どっかにまだ
現役の血が流れてるのか。普通に
やったー
なんて思ってもうたです
 
それから、ダンサーの女の子達も可愛くて、
かっこよくて
若くて
なんだかかなり、盛り沢山のショーになりそうです
 
しかもステージが迫り出しのようです
 
30日でお忙しい方もいらっしゃると思いますが、
是非、新宿FACE
15時30分
19時
見にいらしてください
 
 
退団して初めてのディナーショーで共演させて頂いてから今年の締めくくりが
同じメンバーなんて
凄い事です
 
クリスマスもまだですが、一年間、宝塚から新しい世界へ。
たくさんの巡り合わせに本当に心から感謝しております
 
 
今こうあるのも、ファンの皆様がいらしてくださるからこそです。
楽しみに来て下さるからこそです。
 
本当にありがとうございます
 
そして
実は今日からダンシング
クレイジーのお稽古も入ってきましたのでミリオンダラールージュさんの稽古はお昼過ぎまでの参加でした。
 
 
 
 
ダンシングクレイジー、
こちらも
どうぞ
お楽しみにしていて下さい
 
 
 
 
それでは、
今年最後みたいな
メッセージになってしまいましたが
 
 
 
 
明日もハッピーな一日でありますように
 
 
あ、そうだ!
201号室の彼が
手の平に乗ってくれて、
さらに、わしゃわしゃ、触らせてくれました
超可愛いです。
 
 
 
私も可愛いと言われるように少しだけ
頑張ろっかなー
 
 
どうしたらそんなに、可愛くなれるか
今度、聞いてみます 
 
 
 
 
スポンサーサイト