プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2011-12-22(木)
ディナーショー

 
今日は最終通し稽古して参りました

明日、楽しみにしていて下さい



夕方からは
MDRのリハーサルで
新しい振り付け受けてきました


こちらは
LIVE感満載で
初めての事です。



明日は23日なんですよね…ももちゃんと
明日23日って知ってたあ?なんて
そんな
話ししてました。


そして
帰り道に
パン屋さんに寄ってパンを買いましたが、
パン屋さんにパンを忘れて帰ってきました。


なんだか支離滅裂な文章となりましたが


明日どうぞ
お楽しみに☆
スポンサーサイト