プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2013-05-08(水)
仙台

 


今日から、仙台です!!
今日は移動日なので、ジャワの踊り子以来ですが仙台のベニーランドという遊園地に行きました。
当時は花組のさあやちゃんや、花純さんたちと来たなぁと。
 
懐かしいです。
 
桜も、咲いてました!
 

しかしながら、私が大好きなコーヒーカップに乗ったのですが、凄く回りすぎて、ちょっと気持ち悪くなるの巻きでした。
何事もほどほどですね、、、、
 
そのまま、動物園にもいって、大好きな動物を見てきました!
 
 
そして、スーパー銭湯行って普通に今日は何故か、、、、お好み焼きを食べるの巻きです。
 

少し肌寒いですが、明日また、頑張ります。
 
 

スポンサーサイト