プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2011-12-23(金)
ディナーショー

 
今日は
夢輝のあさんの
クリスマスディナーショーでした

見に来て下さいました、ファンの皆様、本当に本当にありがとうございました
ランチとディナーの1日でしたが
本当に久しぶりに宝塚の曲たくさんで
幸せでした。
何より
「明日へのエナジー」は
私のやりたかったナンバーの一つでしたので、本当に嬉しかったです

鳴海さんやそんさんとも
親しくさせて頂き、本当に楽しかったです。そして、ももこには凄く感謝してます


ももこはダンスが好きで、たくさん、作品を作っていて本当に大変な毎日の中、私の良さを引き出そうと凄い考えてくれて、頼もしかったです
おんぶに抱っこになってしまいましたが 笑



本当に今日来て下さいました、皆様、ありがとうございました


次は30日のLIVEです。
こちらは、
きっと、宝塚のファンの方は経験した事ない空間となると思います


ノリノリのLIVEだと思います
こちらも、しんご大先生が園姉のかっこよさを
引き出すのに悪戦苦闘しとります 笑っ
(単純に早すぎてついていけない)

そこに泰右先生が
必死にアシスタントしております…………………。



でも必ずや、見に来て下さいましたファンの方を裏切りはしません

ピーチ達も(MDRダンサー)若さあふれて、最高にカッコイイです。


是非、今年最後、よろしくお願い致します


そして
今日は
本当に
本当に
ほんとーーに
ありがとうございました
スポンサーサイト