プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2013-06-01(土)
6月

 

6月入りました
梅雨ですねぇ。今日は会津若松にレッスンですが、あの、大雪の日から来ていなかったのですが、山が綺麗!!
緑が綺麗!!
 
宝塚思い出します。
 

新幹線乗ってたら後ろの席の子供が、テーブルを開けたり閉めたり開けたり閉めたり、またまた、開けたり閉めたり、、、、
 
そこに何か入ってるのか聞きたかったけど、眠すぎて、バタバタしながら寝てました。
 
子供って本当に読めなくて面白い。今日のクラスにも小さい子も来ますがまぁ、そりゃ可愛い。
 
 
前回なんて、
始まる前に私のところに寄ってきて

『先生、今日、私終わったら、床屋に行くの』
 
と、それだけ言って走ってママの所へ、、、、
 
か、可愛い、、、、
 
聞いてもいないのにご自分のご予定言ってきました。
 
ちなみに3歳
 

 
 
私がこの歳になって、例えばボーイ先生にそんなこといってみようもんなら
 

おぉ、考えただけでも恐ろしい。
 
 
多分、床屋に行って坊主にしてこいとか、言われそうだ、、、、笑
 
 
 

スポンサーサイト