プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2013-06-03(月)
新しいクラス

 

今日から、広尾フィットネスクラブにて、早朝のクラス始まりました。
朝にもかかわらずたくさん来てくださって、ビックリしました
 
マンツーマンかなぁと思ったりしてたのですが、みんながみんな私のように朝が弱いわけではないわけですよね
 
 
来るまではやっぱり、ラッシュの時間だし苦しいけど、なんか、この天気もあって清々しいです。
 

このクラスは本当にストレッチだけなので、無理なく?!ですが、私もイケると思ったらぐいぐい押して行きますがね、、、、
 
汗かきます。
 
はぁぁ、お腹すいてちょうどいいです。昨日は22時すぎに会津若松から戻ったのですが、ストレッチしたら、私も元気です。
 
今日は仕事前の方や、学校前の子達、よく頑張ってました。
 

梅雨時期で体調崩しぎみになると思いますが是非朝から、スッキリストレッチしていきたいなぁと思ってます!!
 
 
 
ところで全く話しは変わって会津若松で、ホテルがとれなかったので温泉宿を予約したわけですがこれがまた、素晴らしい

で、温泉はいったら、露天風呂の扉に
『足元すべるので~      支配人敬白』
と書いてあったのですが
支配人敬白って?!
 
と思って、、、、別に普通に今思えばご丁寧な、、、、とわかった次第ですが、
私には支配人軽薄と読めて、、、、
 
え、どーゆーこと?!

私が知ってるけいはくとは、軽薄しかなかったので、一人お風呂に浸かりながら、リラックスしてるのかしてないのか、モヤモヤして、お風呂上がってから、携帯の辞書で調べた次第です。
 

日本語って難しい

 
 
私は頭をストレッチしたい。
 
 

スポンサーサイト