プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2011-12-25(日)
メリークリスマス

 
今日も朝早くから
受験生の冬季講習に行って参りました
 
みんなクリスマスなのに
朝からバレエ、ジャズと
絶対みんな合格してほしいです
 
 
 
夜は
再び東京会館さんへ
 
 
 
といいますのは、
紫城るいさんのディナーショーを見に行って参りました。
可愛すぎでしょ
(上級生でした
失礼しました)
 
 
 
私は、
今年、宝塚を退団するときから
東京会館さんにずーっと、お世話になっております。
 
 
そして
一人でクリスマスディナーショーを拝見させていただきました
 
 
どちらにせよクリスマスは一人という事ですわ
 
 
 
ひとみさんのドレス姿が素敵でした。
 
憧れますが
当分着ません
いや
着れません
 
 
 
 
 
そんな感じで
今年もクリスマスが過ぎて再び始動します。
 
 
それでは
皆様、素敵なクリスマスを
スポンサーサイト