プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2013-06-10(月)
満員電車

 
今日も朝からストレッチのクラスして参りましたが、なんせ、凄い電車、、、、。凄い電車とは表現がおかしいか、、、、


世の中の働いてる方を尊敬します。
宝塚の阪急電車乗ってるときもそんなに混んでる電車はあたったことなかったような、、、、。

来る前に疲れちゃいますが、、、、でもここに頑張ってきてからみなさんとストレッチしていくとスッキリな一日なんですよね~。


私もストレッチ習っているのですが、(体のメンテナンスと新しい事習ってるのですが)まぁ、先生は容赦ないですがね、、、、。毎度絶叫してます。





日曜日は新しい振り付け入り、明日へのエナジーの曲で、作ってます。

三週目で、全員で、形になればいいなぁと考え中です!!

今日は只今、検査の結果聞くべく病院で、ずっと座っているの巻きです、、、、。
