プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2013-06-13(木)
昨日

 

相変わらず昨日の事ですが、昨日のは退団してまもない初姫さあやちゃんとご飯食べにいきました。
相変わらず可愛い下級生です。笑
 
 
ご飯食べてたら私の携帯電話に、ラインで友達?みたいな欄に一人はいってきました。
 
(ラインの使い方がいまいちわかってないのですが、、、、)
 
相手が私の電話番号知ってたら勝手に番号に入ってくるのですが、それが、それがまさかの、、、、

現役時代、知らない番号の人がかけてくる事が多くて、あまりにかかるのでそれを
『非通知』という名前
で登録してその番号はかからないように設定してたのですがまさかの、その知らない非通知で登録してた人がラインに友達として入ってきました。
もぅ、超超超超怖い
 
 
 
 

さらに写真の部分にその人の写真。
普通に白髪にハット被ったおじいさんおじさん。

もお、誰よ 

 
 
もちろん、拒否設定しましたが。
 
 
怖いと本当に思いました。
 
そりゃいろんな情報が流れる時代ですから何ともいえませんが
 
一番は己がしっかりしなくてはならない時代でもあるんだなぁと思いました。
 
 

そう思ったら、さあやが大丈夫か心配な今日この頃。しかし、私は私で今日またレッスンいったらそんなこと忘れて今日を生きてます。
 
 
 

スポンサーサイト