プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2013-06-15(土)
クリエ

 

昨日はシアタークリエにみほこさん、こむさんの天翔る風に見てきました。
こむさんの迫力がすごすぎて本当に感動しました。また、力をもらいました。踊ってる男性が、謝先生の振り付けを思い切りこなしていて、、、、私も入りたい。そう心から思いました。ええじゃないかぁぁぁ。私もやりたい
 
興味あるかたは是非ご覧になってください!素晴らしいです
また、今日は、広尾のクラスでロミオとジュリエツトから、エメで振り付け致しました。

いつもストレッチしてからのクラスなのですが、今日もあっという間に時間がたってしまいました。たくさん、伝えたいことがありすぎて、相変わらず口が悪い。そんで、早口。もはや、我ながら何いうてるのかわからなくなっている、、、、笑
 
ぶっちゃけ、ゆっくり3時間くらいやりたい。笑
 
 
己の身がもたないか、、、、
 
無念

スポンサーサイト