プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2013-06-23(日)
今日

 

今日は明日へのエナジー一曲創りました!!
 
終わったあと、歓声が上がってました。
楽しかったようで私も本当に嬉しいです
 
 
8月からの椿の坂は水曜日の夜になりますが、一ヶ月で一曲創れたらと思ってます。
 
また、相変わらず金曜日の出来事ですが、ミュージカルライブ見てきました!久しぶりにずんこさんやわたるさん、けんやさんにもお会いしてきました!
 

また、小西君や、藤岡君も素敵でした。
東山リーダーが、賢也さんと踊っていてワクワクしました。
 
相変わらず格好いいです。
 
 
舞台みてると、なんか、最近、どうやって構成されてるのか、、、、そんな事考えながら見てる私がいます、、、、
 
無意識なのに、、、、
 
 
 

そこからアイデア浮かんだりして、また、頑張ろうと思う今日この頃。
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト