プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2013-06-25(火)
お手紙

 

先週から三週続けて手紙というタイトルで振り付けしましたが、
今日は久しぶりにR&Bの曲のもので踊ってきました。
 
たまにはリズムあるものも少しやらないとなぁぁぁとは思ってますゆえ
 
 
 
たまに、お稽古場でお手紙頂いたりするのですが、
先週の振り付けで、一曲踊れた事や、表現するということ。
 

とても、嬉しかったというお手紙頂いたのですが、難しいですよね。表現って。
 
私も宝塚いるとき、脚が上がればいいってもんじゃないと
散々言われてきました。今も、、、、笑
 
 
脚が上がって技を競いたいならもっと別のとこいってとか。よく言われた。笑
 
 
カッコつけることや笑って舞台に乗るだけじゃなくて、伝える
伝えたい事を表現する。
それも体で。

 
そうなると、やはり心が関係してくるんだなぁと思います。
 
自分の心が荒んでると何にも楽しくないけど、何か目標を持ったり、単純に踊りたい
そう思った時のほうが
同じ振りでも何百倍も楽しいし見てる方も楽しくなる!
気持ちは伝線するものだから
私も
苦しいときあるけど、怪我したら動けないし病気したら動けないし、だからもらえた時間だけは
絶対に絶対にプラスの時間にしたい。楽しい時間にしたい。実になる時間にしたい。

 
 
 
だから
人生まだまだ
諦めないで楽しみたい
といいながら、今日もこれから若手育成に励んできます。
 
宝塚にいれてあげたい!!!
 
 

終わったら久しぶりに友達と食事だぁ

スポンサーサイト