プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2013-07-17(水)
宝塚音楽学校100周年

 

今日は宝塚音楽学校の100周年の記念式典に宝塚まで行ってきました!!!
大劇場で、その式典はあったのですが、凄い !!!!!! 客席が、ほぼ満席でみんな宝ジェンヌ!!!
歴代のスターさんがたくさんいらしていたり、現役の仲間に会えたり本当に凄い素晴らしい充実した一日でした。
 

まずは、各期ごとに受付が分かれておりチケットをもらい私たち84期は2階席へ。と思ったら、ほとんどの上級生が2階席でした。近くの席に天海祐希さんがいらしてて、びっくりしましたが本当に同じ客席にいれることが出来て幸せでした。また、檀れいさんが司会で、座談会コーナーでは加茂さくらさんや、しめさん、まみさん、そして、八千草薫さんがいらして懐かしい思い出話の数々。そして、音楽学校生による、歌と、踊り。
 
 
あっという間に終わってそれから
同期会。
懐かしい時間でした。
 

 
みんなでまずは、バウの前に待ち合わせね。といいながら集合するのに30分。
客席からバウまで30分くらいかかったり、色んなお店に挨拶行ったり、、、、そりゃ、一筋縄では行くわけがなく、同期会のお店まで。まさかの1時間かかるの巻き。笑
大劇場から、南口までそんなにあったかしら、、、、
 
 
 
てんやわんやでしたが、

やはり私が思うことはこんなに素晴らしい仲間に巡りあえて、こんな素晴らしい劇場に育ててもらえて
たくさんのファンの皆さんに出会えて、喜んだり挫折したり青春全てをくれた
宝塚音楽学校に宝塚歌劇団に
 
出会えてよかった
 
 
 
100年。こんな奇跡的な時間に出会えて感謝します。
 
 
しかし、、、、
本当に右みても左みても前も後ろも

大劇場周辺は
宝ジェンヌだった
 
 
 

今日、本当に本当に本当に来てよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
 
 
 
 

スポンサーサイト