プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2011-11-04(金)
広尾

 
お疲れ様です!
今日は広尾の達つかささんのいらっしゃる、フィットネススタジオに行って参りました

そして
昨日、椿の坂スタジオに来て下さった皆様ありがとうございます
ダンスの経験値が皆様様々でしたので
長くダンスしてる方も
初めての方もいらっしゃいましたので初めての方には少し難しかったかと思いますでも………
さすが!!私と同じで決して諦めなかった皆様に感動
ありがとう私も嬉しかったです。



打って変わって今日は、
フィットネススタジオのクラスでしたので
とにかく体を楽しく動かしてなおかつ、幸せな自分になって頂ければと思って行ってきました


このクラスは腹筋しないです笑


もし動く事に抵抗があり、自信なくても
とにかく大丈夫
もしよかったらまた来て下さい


お待ちしてます
そして
今日来て下さった皆様、
お疲れ様でした!
きっとビールが美味しいでしょう
スポンサーサイト