プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2013-08-26(月)
8月最後

 



今日は最後の朝のストレッチのクラスでした。ストレッチ少しずつ覚えて、調子悪いときに是非活用して頂けたらと思います。
終わってから、トークイベントの打ち合わせ行ってきました。もう来週?!ですね
エスプリホールが久しぶりすぎて迷子になりそうですが、、、、笑
 
 
 
 

最近は夜のクラスなので、お昼間にパンを作ったりしてこれがまた、ちょー楽しい
 
集中して、何時間も作ってるのが一人で勝手に楽しいです、、、、
 
 
私、集中して好きなことやりはじめると、時間経つの忘れちゃうのですが、、、、
 
時にはご飯食べるの忘れるくらい。

 
そんで、次の日に支障が出るタイプです
 
 

