プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2012-01-01(日)
2012

 
明けましておめでとうございます
 
 
昨年は本当に
お世話になりました。
 
 
バウホールの公演
退団公演
 
 
大きな、大きな節目となり新たな旅立ちの日となりました。
 
 
こうして
新しい世界に移り舞台に立てているのは
本当に
見に来て下さるファンの皆様がいらっしゃるからです。
宝塚の時もそうでしたが、一人では何も出来なかったけれど
いつも
いつも
側で支えてくれる
ファンの方がいるから
今の私がいれるのです。
 
 
 
 
今年もみんなの栄養剤になれるように
私も元気で頑張るぞ
 
 
 
 
今年一年も
健康で
幸せな
一年でありますように
 
 
 
今年もよろしくお願い致します
スポンサーサイト