プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2013-09-07(土)
阪急交通社

 

今日は宝塚の懐かしのエスプリホールで、祐澄しゅんちゃんと懐かしのトークショーに言って参りました。
なんだか、私が50分くらい喋り倒して終わった感が否めないですが、、、、笑
 
花組も観劇できてとってもとっても楽しかったです。
パリに行きたいですわぁぁぁ。
 
 
ショーはオープニングが花組らしくてメチャメチャかっこよかったです

 
 
オペラグラス持ってないから、劇場で借りればよかったと思う今日この頃。
 
懐かしい衣装部さんや進行さん、診療所など、宝塚でしか会えないスタッフさんにも会えてとても、嬉しかったです。
 
 
お昼を楽屋のとなりにある所で食べましたが、なんだか、現役の時みたいで、食べ終わってから『じゃ、また来るわ』といってお金払わないで帰りそうになってあわてて財布を取りに行き、その話をみんなにしたら、そのツケは私が払わなあかんやん

と。某トップスター。いかん、いかん、危うく明日も楽屋いりするところでした。笑
 
すまない、兄さん。あたいは、辞めてからもおんぶに抱っこのようで
 
 
挙げ句の果てに夕霧らいちゃん(下級生)がちょうどいたので
 
『らいちゃん、私の化粧前にこれおいといて』
『化粧前ってどこですかー?』
 
、、、、

そりゃそーだ。笑
 
 
私の化粧前なかったわ。
 
 
 
帰るときに鞄の中みたら、せんべいとグミが大量にそのまま入っておりました。
 
みんな、ありがとう
 
 

花組最高
 
 
 
そんなこんなで、10月に岐阜県に行く予定があるので今からその打ち合わせ行って来まーす
 
 

スポンサーサイト