プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2013-09-11(水)
現役

 

昨日から、なんだか、関節やら、筋肉やら、季節の変わり目で体調かなり不調でして、今日も朝からどうにも体が動かない、、、、
 
しかし、仕事が溜まりにたまっておりまして
。貯金か。と言いたいくらいためてまして仕方なく無理矢理こなし、アリナミンの錠剤と栄養ドリンク飲んで、夜のクラスに望みました。
 
なんでかねぇ、、、、稽古場入ると復活するのよね、、、、それに
 
 
今日はクラスに、煌月爽矢ちゃん、来てくれました。

 
 
今、宝塚の曲で一曲創っているところだったので、宝塚終わってからまた宝塚で、まぁ、宝塚頑張ってもらいました
 
 サプライズで来てくれたそうです。嬉しいですさすが、サプライズにかけては、私仕込み。笑
 

 
いい子に育ちました。私の悪い所ばかり見習わないようにしてほしいです笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
是非公演中の
ゆうきを観に行ってあげてください

 
宜しくお願い致します
 
 

あたしゃ、また、気が抜けて倒れそうなので頑張って帰りまーす

スポンサーサイト