プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2013-09-19(木)
お花

 

今日は広尾でのクラスだったのですが、EXILEの曲でちょっとstep早めの振り付けしました。終わると同時に生徒さんがケーキにロウソクいけないかわりに、どこで手に入れたか、、、、えーと、名前度忘れの巻き、、、、光るライト、、、、えーっと、なんとか棒
 
ライト棒?いや、棒ライト?あ、書きながら思い出した、そうそうペンライト。
 
笑っ

 
ペンライトでハッピバースデー歌ってお祝いしてくれました。
 
大好きなお花も頂きました。めっちゃ嬉しかったです。
 
何も知らずに、レッスン中は、怒鳴る、叫ぶもはや、わからないテンションになるのですが
そんな私にペンライトで祝ってくれました。とても、嬉しかったです。そして
ペンライトという名前を思い出せてよかったです。
 

ついでに、最近、年金やら保険やら、ちょっと、考える事が増えてきて、終身保険?!とやらを安くかけれそうだから自分のことちゃんとやらなきゃなぁなんて思ってこの一週間、年齢上がる前になんとかするべしと思っていたら、
金額上がるのまさかの、半年前かららしい、、、、
 
 
我ながらこの焦った一週間が残念でもあるが、そうこうしてるうちに私のことだ。
そろそろ
 
来年の半年前になりそうだ。
 

と思う今日この頃、、、、
 
 
 
 

スポンサーサイト