プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2013-09-21(土)
濁流

 

昨日は、京都に行ってきました。
嵐山の渡月橋が凄いことになってました。
台風の日は本当に想像できないくらいの水かさだったかと思うと恐ろしいです、、、、
 
早くまた綺麗な川に戻ってほしいです。
 
 
 
夕方から清水寺周辺に行って、雪駄買いに行きました。
稽古場で使うであろう、、、、?!
 
可愛い鼻緒の雪駄かいました。
 

ずっと渋い雪駄持ってましたがね、、、、さすがにオトコ物の雪駄履くわけに行かず
 
 
 
 

スポンサーサイト