プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2013-10-12(土)
no title

 

昨日は、朝から来年の写真の撮影を久しぶりに早い時間から撮影して、
お昼から、博品館劇場に、森しんご大先生 でているパッション紅見てきました。
 
相変わらず凄い動くわぁぁぁぁぁ。感動です。たいちゃん先輩も外国の男の子みたいになってました。
 
とにかく、相変わらずめちゃめちゃ、楽しませて頂きました。
 
夜は、麻子さんの、帝国劇場

エニシングゴーズ見てきました!!!!たのしかったぁぁぁぁ!吉野さんとの掛け合いが最高に楽しかったです。もう一回みたいです。あと、りせが、おばあちゃんだったのに暫く気付かず気付いたときには、爆笑してしまいました。
 

そして、賢也さんにちずさん、素敵でした
 
あと、ダイヤモンドドックスの小寺先輩もめっちゃ、踊っておりました
 
 

まさかの、中国人キャラにまずは笑ってしまいましたがパフォーマンスは、さすがです。
 
 昨日は、久しぶりのお休みでしたので、

たくさん、観劇出来てよかったーーーー 
 
 
 
今日は、シアターのクラスは
バーレスクの中の曲です。
 
いつも、バリバリ動くものですが今日は、あまり、動かないで踊るものにしました。
 
これってやっぱり一番難しいのかも、、、、と改めて思いました。

 
私ももう少しレッスンしなくてはと思う今日この頃です

スポンサーサイト