プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2013-10-20(日)
会津~東京

 


昨日から、会津若松に来ておりまして、昨日はお昼から2本レッスンの三本目に振り付けです。さすがに14時から5時間踊りっぱなしでしたが、現役時代に比べたら、、、、まだまだ、やれるか
 
 
今日は、朝からリハーサルを、教え子達としてから、1限目の講座でした。
 
マイケルジャクソンのスリラーで、作ってみました。初めての方も小さい子も、頑張って付いて来てくれました!!!

楽しかったです
 
そして、一曲みんなで、昨日振り渡したものを、プレゼントしました。
 
 
発表会みたいに、舞台があるわけでもなく、照明も衣装もないけれど、
どんなところでも、パフォーマンスできる、勇気と自信をつけてもらえたらと思います。発表会みたいに、何日も練習したわけではないから、大変だったと思うけど、こういうときに、みんなとの絆や、思いやり、団結力

集中力、達成感たくさん、たくさん、学んでほしいです。
出来る出来ないではなくて、もっと大切な事をたくさん、感じとってくれたらと思っています。そして、見てるひとに
幸せになってもらうような
そんな、ダンスを、表現をこれからも、私自身目指したいと思います!!!
 
そんなこんなで、急いでまた、新幹線に乗って、今からトークライブでございます。
 
雨のなかみなさま、ありがとうございます

ちょうど、17時~18時にどしゃ降りとなりましたが、、、、本当にたくさん、来てくださりありがとうございました!
 
歌も久しぶりに3曲?!歌わせてもらいましたが、皆様のご声援に助けてもらいました。ありがとうございます
 
 
トークも、どうなるかなぁと相変わらず不安で一杯ではございましたが、始まると、私のダメなとこ、、、、
 

止まらない止まらない、、、、
 
 
笑っ
 
 
なんか、妄想話もぶっちぎって空まで飛んでいってしまいました、、、、
 
はぁぁぁ
おそろし
 
 
 
あっという間に2時間ほどたっておりました、、、、ビックリ。

 
 
今日は、それから、最後に自分のやり残した予定をこなして終わりです。
 
 
 
うわ
 
我ながら今日は頑張った。
 

みんなのおかげだぁ
 
 
 
 
明日から、また振り付け頑張ります
 
 
足袋がいるな、、、、
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト