プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2013-11-10(日)
友達

 

今日は、小学校の時から習い事が一緒だったお友だちが、見に来てくれました
 
宝塚の時は面会がほとんどダメだったのですが、、、、、、、、今日はまた久しぶりに会えました
ファンの皆さんももちろんのことですが、いつも時間見つけては忙しいなか来てくれて、
私が小学校4年生?!5年生?

まだ歳が一桁のときからのお友だち。学校が一緒だった訳でもなく習い事だけ一緒だったのですが、こうして今も続いてる関係にとてもとても、幸せに思います。感謝します。
 
 
時がもはや、何年たったのかわからないが、、、、、、、
変わらない姿に変わらないねぇとお互い言い合いです。
 
ま、歳が変わらないから変わらないんだろうけど、それくらい会ってない時間があっても変わらない安心感。

いい友達をこの時から私は持っているという表現はおかしいのかな?!でも、本当に素晴らしい友達に巡りあってます。
 
巡り合わせてくれた運命に神様に感謝致します
 

スポンサーサイト