プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2013-11-21(木)

 



曽根崎心中終わって、まさかの月曜日から喉が腫れ上がってまさかのまさかの風邪
 
火曜日からレッスンだから、とりあえずなんとかせねばと必死、、、、、、、
筋肉痛だと思っていたら、風邪で関節が痛かったの巻き
 
どこまで風邪音痴なんだか、、、、、、、
 

今日は、鼻声MAXのままレッスン、、、、、、、生徒の皆さんすみません
 
しかし、私もあまりに自分がサボっていたのもあり、今日は終わってから自分のレッスン行ってきました。疲れたぁ 
 

習いに来る生徒に申し訳なくなる、、、、、、、自分もレッスンしないとだめなのわかってるので、時間があれば、いつも行ってるのですが、曽根崎心中の頃は全く
行けなかったので
行ってきました。
 
やっと今からご飯作って食べまーす
 
そして、
以前差し入れで頂きましたお茶を沸かそうと思ってあけたら
なんと、、、、、、、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
煎餅でした。
 
 
 

煎茶だとずっと思ってた
 
 
 
 
 
 
ちなみに、めっちゃ、美味しいこの煎餅
 
 
 
 
 

スポンサーサイト