プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2013-11-26(火)
風邪長し、、、、、、、

 

昨日はるいちゃんと、お昼ご飯しながら、打ち合わせしてきました。
 
夜は凄い雨風でしたが、、、、、、、今日は一転。洗濯物めっちゃ、干してからレッスン向かいました。
 
 
発表会の振り付けを半年かけて少しずつやって来ましたが今日で、発表会のクラス終わりです。
少し不安もありますが、みんなを信じたいと思います(^-^)/
 
来週12月から、普通のクラスに戻そうと思いますが、私もこれからまた、勉強しなきゃなぁと思います、、、、、、、

 
たくさん観たいものもあるし、読まなくてはならないものもあるし、勝手にからまわって風邪引いてます。
 
うまく行かない時もあるのよねぇぇぇぇ。
 
早く治そうと思っても、休めないからみんなにうつさないか、心配ですが、、、、、、、
 
といいつつ、これから、10代の生徒達と戦ってきます
 
 

若いのは元気だから2時間踊っても元気やねん、、、、、、、先生も元気玉ほしいです。
 
 
 
 

スポンサーサイト