プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2012-01-18(水)
華麗なるミュージカルの世界

 
今日は振り付けでした
 
私は、ダンスで出演致しますゆえ、よろしくお願い致します。
 
ダンシングクレイジーのCHICAGOの稽古場は基本、稽古着が黒なのですが
今日は久しぶりに白いTシャツを来ました。
気分も晴れやかです 笑
 
 
 
そしてまたもや、リフトされとります。
が、なかなか難しいものですな相手の方の肩が外れやしないか、ヒヤヒヤですわ
 
 
 
そして今日は彩乃かなみさん、紫城るいさんもご一緒でした。
 
この現場に1個上の方が4人いらっしゃいます。
また、ゆきさん(牧勢さん)とはダンシングクレイジーも一緒で、ずっと一緒で心強いです
 
 
 
明日はチムチムチェリーの振り付け!
私、ディズニーランドのコーヒーカップめっちゃ好きなのですが、チムチムチェリーはコーヒーカップの回る時の曲なのであります
 
こんなとこでご縁が
 
 
楽しみです!
 
 
そして、ファンミーティングも楽しみです!
それから年賀状もありがとうございました
 
 
 
スポンサーサイト