プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2013-12-24(火)
メリークリスマス

 



                  メリークリスマス


今日はクリスマスイブですねぇぇぇ。
 
皆さんはどんなクリスマスかしら?!私は。
 
今日も普通にお稽古場に向かっております。
今日はお稽古場に入られた平方さんに振り付けうつして参ります。
 
フランクりなちゃんも今日は一緒なのですが
とにかくスタイルが良くて性格が可愛い
 
 

今はまだ、なかがうち君達がクラブ7なので、他の方が台詞読んだりしてるのですが、とにかくチームワークがいいです。
 
 
振り付けの新海さんも気さくでパワフルで明るくて本当に楽しいです。
 
えりこさんに(新海さん)私のダンジングヒローズの映像あれば見たいとおっしゃって頂き昨日帰ってから鞄に用意してたのですが、一応確認で2幕のDVDをかけたのですが、、、、、、、
 

我ながら、、、、、、、ほんとに別人のようにかっこよかった    笑
 
 
自分でも自分じゃないような、、、、、、、もう2年半くらい経ちますが、今の自分からは想像が出来ないかも。

しかも、やっぱりTESTUさんの振り付けは、めっちゃかっこいい
 
 
 
あの映像を見て、再び私も頑張ろうと思いました。
 

そして、今日の朝のニュースで、ソチ五輪に高橋大輔さんが選ばれたのも、凄く感動しました。他の選手の方ももちろん、凄いドラマがあるのだと思うので、一言で語ってはならない事ですが、、、、、、、、またアスリートの方とは比べてはならない事ですが、
宝塚のみんなもそれぞれの道があったなぁと思い出しました。
 
今日は花組が集合なので少しドキドキしてますが、、、、、、、
 
宝塚の生徒もですが
自分との戦いという意味では同じように
朝のニュースは

皆さんのこれまでのドラマに感動しました。
 
何かに勇気をもらうってこういう事なのかもしれません。
私も言葉で表現するのはうまくないので
うまく書けませんが、
今日また
頑張ろうって力をもらいました。
 
凄いクリスマスプレゼントでした
 
 
 

スポンサーサイト