プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2014-01-13(月)
シアターダンスハヤブサ

 

今日はめぐちゃんの、スタジオの発表会で朝から行ってきました。
本番はバタバタしているものですが、3部あるので時間配分がなかなか大変でしたが、本番までにリハーサル終えていざこれから!!
 
 
1部も無事にみなさん、たくさんの曲数踊られてましたが、本当に頑張ってました。

3部では、音響さんのミスで音がさきにかかってしまってみんな動揺したまま、、、、、、、
 
あんなに頑張ってきたのにーーーー
と思うとやるせないですが、、、、、、、
 
 
創り手ってこんな気持ちなんだってことも思い知りました。

 
 
作品はやはり創り手のものでもあるから
こんなに悔しいと思う事も初めてです。
いい経験です。
私も今もそうですが
 
舞台に立ってるとるとわからないアクシデントがたくさんあります
 
 
この困難をどう建て直すか、一瞬で立ち直れる強い気持ちと判断力、
 
今の状況を舞台全体としてとらえる能力
 

 
なんど、冷や汗かいたことか。笑
 
 
だから、
やめられない。
 
舞台。
 
 
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト