プロフィール
 

桐生 園加

Author:桐生 園加
9月22日生まれ
神奈川県出身
1998年 宝塚歌劇団入団
2011年 宝塚歌劇団退団
退団後、舞台を中心に活躍中

オフィシャルサイトはこちら

最新コメント
 
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2012-01-26(木)
稽古終了

 
お疲れ様です
皆様、雪は大丈夫でしたでしょうか?
 
 
私は今日が稽古最終日でした。明日からフォーラム入ります。
 
相変わらずリフトされる
のですが緊張と自分自身を支える筋肉なくて筋肉痛です。
(なんか変ね筋肉ないのに筋肉痛って)
 
 
あとは賢也さんがうますぎて撃沈しながら、でも必死について行ってる状態です…………………。
 
 
ただ本当にうますぎて、おいつかないけど踊っていて楽しいです。
超楽しいです。
課題も山積みでまだまだ、学ぶべき事が多くて、幸せです。
 
 
 
1幕は実はカゲコーラスなのですが待っていたら出てきますのでそれまで待っていて下さい
 
 
今日は麻子さんが稽古場覗きに来て下さりめちゃくちゃ久しぶりに会いました
 
 
花組だった
ゆみこさん
みほこさん
水月舞さんが一瞬集まり、盛り上がりました
 
 
 
 
では今日も怪我なく1日過ごせた事に感謝して
 
 
 
 
 
そして最後に私の叫びを……………
なんか
焼肉を死ぬほど食べたい
スポンサーサイト